土曜日

Sちゃん、お連れさんと来店。

お連れさんはPちゃんで40才。15才の時、ゲイの友達にスナックに連れて行かれてゲイスナックデビュー。スナックでは未成年だから誰も手を出さないようにされたそうです。20才になって35才の人にホテルに連れて行かれて男の初体験をしたそうです。

Hちゃんの来店。

付き合いだして3ヶ月になる男(35才)が京都にいるそうです。祇園祭の日は一緒に連れ込みホテル行ったそうです。ホテルは和風で畳敷き。布団だったそうです。風呂も広くてすごく良かったと言っていました。休憩で4,000円だったとか。その彼とは「セックスが合う」と笑って言いました。月に2、3回、会っているそうです。

Mちゃんは土曜日に来ています。先週と先々週は来ませんでした。その間、堂山に出来た新しい店に行っていたそうです。昔は遊び倒していたMちゃん、どこの店に行っても昔の知り合いばっかりだったと、言っていました。

TOさん、Tちゃんの来店。

2人はTOさんが病気になったのを機に同棲を始めました。店に来て最初は陽気にしていた2人でした。でも途中からTちゃんが暗くなり始めました。「どうかした?」とTちゃんに聞いたら、特にTちゃんは何も言いませんでしたが、私が想像するにTちゃんは相当ストレスが溜まっている感じです。同棲は3年くらい。TOさん(70くらい)の我がままにTちゃんは耐えているのでしょうか?「悩みを聞いて上げるから今度、1人でおいで」と私が言うと、Tちゃんは「うん」とうなずいていました。

電話での問い合わせで「満席で入れません。後で来て下さい」と言った人達4人の来店。

4人はかけふの店が5軒目。1軒目の高級居酒屋で美味しい冷酒を飲んで来たとかで、4人はご機嫌でした。

Nちゃんは店に来るなり「このカバン、忘れないようにしてね」と私に言いました。カバンは20万円したカバン。2軒目の店で忘れて、店に取りに戻ったそうです。「中に何が入っているの?」と聞いたら「折り畳み傘」とのこと。「だったら高いカバンに傘を入れて持ち歩かないで傘だけ持って歩けば良いじゃない」と私が言うと、「だって、(カバンと傘の)大きさがちょうど良いもん」とNちゃんが言いました。???何か変だよね。

Nちゃんは一昨日(7月30日)が誕生日だったそうです。店からスイカとイチジクをお出ししてお祝いをしました。でも、2軒目でもらった誕生日のプレゼントを酔っていたので忘れて来たそうです。

TAちゃんは4軒目の店で歌を唄ったら、「(酔った)マスターから『下手くそ』と言われた」と、TAちゃんは憤慨していました。TAちゃんは歌が好きでいつも一所懸命、唄っているのにね。

1軒目の店のマスターは利き酒で全て当てるような人だそうです。「酒は甘口が本道で、辛口は邪道だそうだ」とHちゃんが言うと、「1軒目で飲んだ甘口の冷酒はすごく美味しかった」とTAちゃんは言いました。4人はお酒を飲んでかなり酔っていました。

HI君、着物で来店。

今日はメリケンパークの花火大会に行って来たそうです。

着物はデパートで着付けをしてもらったそうです。角帯をしていましたが体格の良いHI君に似合い、さまになっていました。みんなが褒めていました。

着物の下は越中褌とか。みんなが「見せて、見せて」と言いましたが、見せてくれませんでした。

褌姿のHI君に着付けをしたのは、男性でしょうか?女性でしょうか?今度、来たら聞いてみようと思っています。

YちゃんとHちゃん。Yちゃんが息子に電話をして、息子に車で迎えに来てもらうとのこと。私が1階まで見送ると、暫くして息子の車が交差点の所に来ました。

助手席のドアが開くとYちゃんが「世話になっているスナックのマスターだよ」と息子に紹介をするではありませんか。ジャニーズ系の21才の息子は私にニッコリと会釈(えしゃく)をしました。私も会釈をしました。ゲイスナックのマスターを息子に紹介をしても良いのかな?

息子はYちゃんとHちゃんの関係を変に思っていないのかな?なんか心配。

今日の前半はかなり暇でした。後半は大忙しでした。

ご来店、ありがとうございました。