月曜日

Sさん、お連れさんと来店。

お連れさんは島根県出身、東京在住のNさんで59才。

今日は飛田遊郭など新世界界わいを散策して来たそうです。

Nさんはゲイ暦は45年とのこと。ビックリ。

早期退職をして今は無職。

18才で東京に行き、寮に入ったそうです。

寮長に悪戯をされていたそうです。

Nさんは年配の人がタイプ。

浅草の老けのスナックに行くと、子ども扱いされているとか。

Nさんは立て続けに面白い話をいっぱいされていました。

「Nさんはおしゃべりなので男が出来ない」と、Sさんが笑って言われました。

Nさんは「日本語が乱れている。最近のアナウンサーなどのアクセントがおかしい」等と言っておられたけれど、現役時代はどんな仕事をされていたのでしょうか?

Sさん、彼から電話。先に帰って行かれました。

暫くしてNさん、くしゃみの連発。

「Sさんが(彼と)私の悪口を言っている」と笑って言っておられました。

KOちゃんとKEちゃんの来店。

KEちゃんは「仕事が忙しくて、(沢山)もうかった」と言っていました。

Fちゃんの来店。

別れ話が出て、暫く間隔を空けていたFちゃん。

彼から電話が来たらさっさと(嬉しそうに)帰って行きました。

“やっぱりね”運命の2人だから別れることは出来ないよね。

喧嘩しながら、仲良くやってよね。