日曜日

Aちゃんは彼と同棲をしています。

今夜、家に彼の幼馴染の男が泊まりに来るとか。

3人で食事をしなくてはならないそうです。

彼はAちゃんと同棲をする前も違う男と同棲をしていて、その時も幼馴染の男(今回と同じ人)を家に呼んでいたそうです。

彼の幼馴染の男は彼がゲイであることを知った上で家に泊まりに来るのだろうか?もし、その人が来たら何を話したら良いのだろう?とAちゃんは気に病んでいました。

LDKの家で幼馴染の男は彼と同じ部屋で寝るとか。

彼と幼馴染の男は不思議な関係だね。

Aちゃん、同棲をするのは初めて。

育ちの違う2人が一緒に暮らすことの難しさについて話していました。

そして、「僕の友達で歯ブラシを共有(1本を2人で使う)している友達がいたよ」とAちゃんが言うと、Hさんが「へ〜」と大げさに言い「キスもするし、お互い尻も舐め合うのだから、いいっか」と言いました。

東京のBさん、明日は大阪で仕事があるので1日早く大阪に来たそうです。

大阪に来る前の日(土曜日)は付き合っている彼と一発して来たそうです。

彼は40代後半で身長180cm以上、体重は130kg。

「転がすのが大変だね」と私が言うと、「転がるのは自分だ」とBさんは笑って言いました。

彼とは月2回の割合でデートをしているそうです。

彼とは一時の間、別れていたそうですが彼から「いつまでも待っています」と云うメールが何度か来て、復縁をしたそうです。