土曜日 (正月)

明けまして おめでとうございます                   

                                                      今年も宜しくお願い致します。

正月三が日は午後3時から営業を致します。

3時キッカリにYさんの来店。

かけふの店をオープンしてから毎年、一番最初に(毎年、1月1日午後3時に)来て頂いている。

Yさんはかけふの店にとって相談役のような人です。本当に感謝。

ふと、去年の1月1日に来て頂いた人を調べて見たら、今年と同じ人は10人。これまた感謝。

なんて日記を書いていたら、何となく責任を、マスターとしての責任を感じてしまった。これで良いのかな?本当に来て頂いたお客さんに喜んでもらっているのかな?・・・なんて考えていたら、正月早々、落ち込んでしまった。

・・・よーっし、今年も頑張るぞー。来て頂いたお客さんが“この店にまた来よう”って思ってもらえるような店に、心がいやされるような店作りの為に。

至らないマスターですが、心から、心から、皆様に感謝すると共に、今年も宜しくお願い致します。