日曜日

去年の12月29日に来てくれたE君。その時はかなり酔っていたのだけれど、「この前来たこと覚えてる?」とE君に聞いたら、かけふの店に来たこと自体を覚えていませんでした。朝、気が付いたら(起きたら)R(淫宿)にいたそうです。「Hはした」と聞いたら、「周りには誰もいなかった」とE君。「多分、いびきが五月蝿くて周りには誰もいなかったのだろう」と誰かが言い、みんなは笑いました。

この続きは明日、書きます。

多くのお客さんの来店、感謝です。満席でお断りをお客様、済みませんでした。

4日に記入。

1日、2日と来てくれたGさん(35才)は2日の昼にk温泉(超ハッテン場)に行って来たそうです。

年配で太った人が好きなGさんにとって、タイプが1人もいなかったそうです。

「お客さんの98パーセントがゲイで、風呂は汚く、色んな(変な)臭いがしていた」と言っていました。

この3が日続けて来てくれたH君(37才)は、かけふの店に来ていたお客さん(お父さん)とk温泉で遊んだことがあるそうです。

「お父さん(年配)のPは大きかった」と言っていました。