水曜日

“やっぱりなー”と云うことが今日もありました。

日曜日のこと、その日はかけふの店に2度、来て酔っていた(どちらかと云えばブスのデブ専好きの)Hちゃんが、隣に座っていたSちゃんを気に入り、店でキスなどをして、一緒に帰って行きました。

今日、そのHちゃんが来たので、「(お持ち帰りをした)彼と、店を出た後、どうしたの?」と聞いたら、Hちゃんはキョトン???「なんのこと?」と言うではありませんか。

2度、かけふの店に来たことは、何となく覚えているそうですが、他のことは何も覚えていないそうです。

「朝、気が付いたら家にいた」そうです。

「財布の中身も、そんなに減っていなかった」そうです。

あ〜・・・酔っていたとは云え、初心者のSちゃんを“その気にさせて”お持ち帰りをしたくせに。Sちゃんのことを何も覚えていないなんて、Sちゃんが可哀想。無責任だよ、Hちゃん。

WKちゃん(2人)の来店。

今日もTSホテル(男同士で入れるホテル)に行って来たそうです。

2人は今日、ブロードウェイ(ゲイショップ)で六尺を買ったとかで?買った褌を見せてくれました。

(2人が買った褌の色と柄は“あえて”書きません。)

2人はお互いの褌姿を携帯で撮り、あるSNSのゲイ・コミニュケーションサイトに投稿しています。

もし、褌の色や柄を書いたら、「あ〜、この人達のことだな」と分かるから、書きませんでした。

サイトに投稿した写真(2人の褌姿)を見せてもらいました。

2人の(裸の)身体は別として「写真を撮る時、もうちょっと工夫をした方が良いよ。ポーズとか、褌をきつい目に締めるとか、背景とか」と、私なりの忠告をしたら、2人は納得をしてくれました。

堂山のゲイショップなどに何軒か行ったそうですが、褌は新世界のゲイショップの方が品揃えが豊富だそうです。褌一本、2,000円前後で安いと言っていました。

褌や黒ネコ(金つり)をした写真をお客さんからよく見せてもらいけれど、私が一番興味(色気)を感じるのは、Pのふくらみよりも、鼠径部と太ももです。何でかな?

ゲイのコミュニケーションサイトで他人の書き込みを読んでいて、「あ〜、この人はかけふ日記に書かれていた人だな」と、分かる時があるそうです。書かれている内容が同じ時があるそうです。

「大阪以外の人で『大阪に来る』と云った書き込みがあった場合、かけふの店を紹介してもいい。宣伝してもいい」と。Kちゃんが聞いたので、「いいよ」と私は答えました。

最近、コミュニケーションサイトで話題になったのはランドセルの話だそうです。「『私は何色で何皮のランドセルでした』とか、『貧しくてランドセルは買ってもらえませんでした』とかの話で盛り上げっていた」と、Kちゃんは言っていました。

ちなみに私は、黄土色の豚皮(?)でバッドを持った野球選手の図柄だったと、記憶しています。小さい私は重くていやだったな。友達と話に夢中になり、小学校(ど田舎で木造校舎)にランドセルを忘れて帰ったこともありました。