火曜日

今週、日記に書き忘れたこと。

Aちゃんは酔わない時は大人しいけれど、酔ったらメチャ楽しいです。

そのことについてAちゃんは、自分のことを「酔わない時は借りて来た猫よ」と言うべきところを、「借りて来たオネコよ」と間違って言ったので、間違いに気付いたAちゃん始め、聞いていたみんなは大笑いをしました。

Aちゃんは、やっぱりオネコだったのね。

関東から来た人と意気投合して、酔った勢いで一緒にR(淫宿)に行ったBちゃんは今週、店に来て言いました。

「関東の人とは一緒に風呂に入り、大部屋で添い寝した」そうです。

射精までは行かなかったとか。

朝方、目覚めたら相手がいなかったそうです。

夜中に自分が(寝場所を)移動したのか?相手が他の男を求めて移動したのか?は、分からないそうです。

結局、そのまま相手とは会えず仕舞い。顔も覚えていないそうです。

CちゃんとDちゃんの2人はかけふの店の常連ですが、2人はかけふの店で始めて出会い、ホテルに行ったそうです。

Cちゃんは離婚経験者で男が好きです。

でも、Dちゃんが言いました。

Cちゃんはセックスの間中、Dちゃんのことをずっと“男としてではなく、女として接していた”そうです。

Dちゃんにとって、それは始めての経験だったようです。

“女として接する”って、どんなことか、私には分かりませんが。

今日は火曜日で定休日。

今日は岡ちゃんに散髪をしてもらいました。丸坊主に。

後は何時もの火曜日と同じです。

夜はサッカーのアジア杯、準決勝(日本対韓国戦)を観ました。

試合は日本のPK勝。ハラハラドキドキ。

試合後は興奮して、なかなか寝付けませんでした。