木曜日

今日の新規さんは東京(山梨出身)の人でAさん(56才で恰幅が良い)。

昨日は堂山のスナック3軒に行き、スナックKのお客さんに、かけふの店を紹介されて来たそうです。

今日はゴルフに行き、その後、R(淫宿)に行き、店に来られました。

Aさんは今、好きな人がいるそうです。

その人は73才で身長は172cm。若い頃は野球をしていた人で会社のOB、一緒にゴルフをする仲だそうです。

その人はゴルフが上手で、80くらいでコースを回るそうです。

去年、1泊でのゴルフの時、その人に「一緒の部屋で寝ても良いですか?」と聞いたら、「良い」との返事。

2人っきりになった時、その人がキスをして来たそうです。

「キスはとても上手だった」とAさん。

その人がAさんに尺八をして来て、Aさんも尺八をしたそうです。

「その人のPは大きく、元気だった」とAさん。

でも、お互いが射精をする前に、その人は止めて(自制)しまったそうです。その夜はモンモンとして眠れなかったとか。

翌朝、その人に「昨日のことは夢なんだから、お互いに胸にしまって忘れよう」と、言われたそうです。

その後は時々、キスをしてくれるけれど、それ以上のことはしてくれないそうです。

その人がノンケなのか?男の経験があるのか?は分からないそうですが、好きで好きでたまらないそうです。

子供は2人だそうですが「下の子(13才)が出来てからは奥さんとはセックスをしていない」と、Aさんは言っていました。

最近、かけふの店のお客さんで還暦を迎える人が多いけれど、若い人も来てくれるようになっているので嬉しいです。

今日は32才のT君、38才のH君、44才のS君、48才のHさん等が来てくれました。お客さんの若返りが嬉しいです。

最後のお客さんはGAZIちゃん(新世界のお店のマスター)。

お店(GAZI)がもう直ぐ一周年になるのでパーテーの案内を持って来てくれました。

1周年記念パーティーは2月3日(木)、4日(金)だそうです。