水曜日

9時半にAちゃん(62才)が来て、「後で、スナックBのマスターが来るよ」とのこと。

Aちゃんは飲み友達のCさん(64才)のことを、「人の面倒見が良くて、すごく良い人だ。僕より年上だけれど可愛い人だと思う」と、Cさんのことをべた誉め。

そこにCさんから電話があり、Aちゃんが

「スナックBのマスターが、かけふの店に来るよ。Cさんもおいで」と言って電話を切ると、Cさんの来店。

そこにスナックBのマスターDちゃん、(58才)と、相方のEちゃん(75才)が、店の後片付けをして来店。

親しい間柄の4人は、楽しそうに会話。

Dちゃんは、28才で結婚をしたそうです。

でも、「結婚をする前に男を知っていたので、奥さんとセックスをするのが大変だった」と、Dちゃん。

多分、奥さんの裸を見ても勃起しないので、勃起させるのに苦労をしたのでしょうね。

でもでも、なんとか一男一女をもうけることが出来たか。

今は、孫が2人いるそうです。

「最初、長男は可愛く、長女は不細工だったけれど、成長をするにつけて、長男は普通の顔になり、長女は美人になってきた」と、Dちゃん。

Dちゃんのお父さんは、九州の出身だとかで、Dちゃんは九州顔に近いです。

そんな感じのDちゃんを、Cさんは「好きだ」と、言っていました。

みんなでワイワイ、言っていましたがDちゃんが電車で帰る時間になったので、今夜はお開きとなりました。

今夜は昨日、買ったおニューのユニホームで仕事しました。