掛布

今日、イチローは新記録を達成しただろうかと気になって、急いで仕事から帰りました。

今日は3安打で年間259安打。新記録達成。凄いなー。

最近のニュースの中で唯一明るいニュースでした。

最近は飲みにも出ていないし。掛布と呼ばれることも無くなってきています。

本名で呼ばれることの多い毎日です。

○○の世界にデビューした当時(約25年前)は元阪神の掛布に似ていたので

皆から掛布と呼ばれていました。当時は自分でも良く似ているなと思っていました。

でも、引退してから掛布は太りだし、かつ頭髪は薄くなってきたので、今はあんまり似ていません。(今の掛布は少し見苦しいなあと思っています。)

この際、○○の世界から足を洗ってしまおうかなと思っています。

この日記はノンケの人も読んでおられるのですよね。

私の書くことを理解されているのでしょうか?

複雑な気持ちです。でも顔が見えないから良いかとも思っているけれども。

今日も仕事に行って、2つチョンボをしてしまいました。

皆から、今度から気を付けたら良いと、優しくしてもらっている。

でも、でも、ふと考えた。

ひょっとしたら、可愛そうな子(男)と哀れんだ上で優しくしてくれているのではなかろうかと。

ウゥ〜、そんなことないよね。