射精前の前兆

友、遠方より来たる。

Aちゃんが大阪に来た。

一緒に御茶を飲み、食事をしてビールを飲んだ。

Aちゃんは40過ぎ。何でも話し合える仲(元、誠のお客さん)。

Aちゃんにインタビュー(日記のネタ切れだから)をした。

「いく、いくと云う時の前兆は(身体の)何処に来るの?」と、私。

Aちゃんは言いました。

「まず、足の先。ここが突っ張る」と足の指先から甲の辺りと説明をしました。

「それからお腹」

私は??? 「えっ、お腹」と聞き直すと、お腹だと言う。

「お腹のどこら辺?中?」と聞くと、「表面」とAちゃんは臍の辺りと指し示す。

私は意外な言葉にビックリ。

射精する前兆がお腹に来ると言う。

ちなみに私の場合には腰骨の下の辺に、いく、いくの前兆が現れる。

皆、それぞれいく、いくの前兆が来る所は違うのだろうか?

確かに足の指先から甲の辺は突っ張ると云うか、吊る感じは解る。

でも私の場合、お腹には前兆は来ない。

是非、日記の読者の皆さんに聞きたい。

貴方のいく、いくの前兆は何処に来ますか?と。大南さんにも。

是非、日記の下にあるコメントに投稿をして下さい。

お願いします。