丸見え

昨日今日とアルバイト。

ア〜ア、今日もチョンボ2つ。

人に迷惑をかけた訳ではないが自分で自分が嫌になってしまう。

でも、こんな馬鹿な私が愛しい気分。

アルバイト先で私は期待されているのだろうか?

次から次えと派遣先が変わり、だんだん難しい所に派遣される。

まだ入って間が無いのに。(入って1ヶ月くらい)

詳しくは説明できないけれど、仕事先の環境が変わることは私にとって凄いストレス。

派遣先では1から色々教えられる。それも凄く親切に。

ゆっくり覚えたら良いよと言われながら。

アルバイト先の友達は「派遣されて良いな。期待されているのだよ」と言う。

でも、仕事はちょっと危険な仕事。私には荷が重過ぎる。

朝6時前に家を出て、仕事を終えて帰ったら9時半。

それからOちゃんと銭湯に行きました。

すごく空いていました。でも風呂に入っているのは30、40代の男達。

でも、私の行く銭湯ってみんな前を隠さない。丸見え。

タオルも持たないでサウナから水風呂等行ったり来たりをしている。

目の保養になりました。