今日も飲みに出かけました。

今日も新世界に用事がありOちゃんと出かけて行きました。

毎日出歩いて懐が淋しくなったので今日はスナックは1軒だけにして帰りに立ち飲み屋に行きました。

というのもこの立ち飲み屋にはよく顔を出していたのに最近はとんとご無沙汰。

一昨日に店主の顔を見たので飲みに行くことにしました。

この立ち飲み屋には、神社仏閣専門のK建設屋さんの社員が顔を出すのですが、この社員達は比較的体格が良く、良い男が多いのです。

楽しみに行ったのですがこの日は一人も来ませんでした。

でも、Oちゃんも私も立ち飲み屋大好き人間なのでビールの外に酒まで飲んでお代わりをしてしまいました。

この店には年中おでんがあり、又このおでんが美味しいのです。

そんなこんなで又酔ってしまいました。

この3日間、Oちゃんも私も家に帰って何を食べたか全く覚えていない状態。

朝起きて流しの荒い物を見てから、あー、昨夜は何を食べて寝たのだなと思い出す状態です。

あー、こんなんで良いのでしょうか?