Kちゃん

今日は仕事の帰りに難波に行きました。

Kちゃんに会う為です。

でもKちゃんの携帯に何度電話をしても出ません。

仕方がないので直接会社に行くことにしました。

受付でKちゃんを呼び出してもらうことにしました。

受付の女の人にOちゃんが「Oが来ていると言って下さい」と頼むと、Kちゃんは誰のことか分からず「かけふが来ていると言って下さい」とOちゃんが再度言うとKちゃんは納得をしてくれました。

内線の電話を切った女の人は“掛布とはどんな男だろう”と受付の窓から顔をわざわざ出して、私の顔を見ました。

Kちゃんが会社から出てきました。

一緒に喫茶店に行き話しました。

店をやることを。

「金はないから金は懸けられないけど命を懸けてやるよ」と言うとKちゃんは笑っていました。

でも、「案内のチラシなど印刷物を頼むね」と言うと、断らなかったので作ってくれるでしょう。

Aさん、Bさん、Yちゃん、Kちゃん、本当に皆に手助けしてもらわないと店は出来ない。

これから色々の人に援助をお願いして回らなくてはいけない。

本当にみなさん、宜しくお願い致します。

ホームページの管理人さんにも店をやることを話しました。

6月からは店の子としての日記になることでしょう。

順調に行けば。

男専シアターの件も聞きました。

如何したら見ることが出来るの?と。

そうしたら、私(管理人さん)が家にいて映像を再生した時に見ることが出来るとのこと。

夜の10時頃だそうで、運が良ければ見ることが出来るだろうと、笑っていました。

ちなみに金曜と日曜の夜は管理人さんはお仕事です。