(無題)

新規のお客さんの来店。

「神戸のKちゃんの紹介で来ました」とのこと。

そして、今回“スナックかけふ”に行くとお付合いをされている人に話されたら、その方はすでに“かけふ”には来られているとのこと。

名前はEさん。

大川栄作の歌をよく唄われ、声も似ているので通称Eになったと話しておられました。

“かけふ”の店に馴染んでもらえると良いなと思っていましたが、歌も唄われ、結構長い時間いてもらえたので安心をしました。

Nちゃん、Kちゃんの来店。

二人での来店は何ヶ月振り。

二人は9月から一緒に住むと言っていたのに、まだ一緒に住んでいないらしい。

まー、あせらないでゆっくり決断をした方が良いよね。

お店が忙しかったので後は書くことがありません。