出会い

あー、今夜で9月も終わり。

阪神がリーグ優勝をして、来店頂いたお客さん達は何だか気が抜けてしまったよう。

「野球、終ったね」とのこと。

まだ、10月22日から日本シリーズが始まるっていうのに。

阪神の日本一は期待(当てに)していない様子。

もし、ソフトバンクが対戦相手だったら絶対無理とあきらめている様子。

でも、試合をやってみないと分からないよね。

Mちゃん、Sちゃん、YP、Fちゃん、それぞれ一人で来店。

YPが言いました。

「かけふの日記、重すぎて中々開かないよね。もっと軽くしたら。なかなか開かないからイライラしてしまう」と。

私にはどうしたら軽くなるか分からない。

管理人さん、宜しくお願い致します。

Sちゃん、「家にホモビデオがいっぱいあり、処分に困っている」とのこと。

皆は「裏?表?」とか「SMのビデオある」とか色々聞いていましたが、Fちゃんが言いました。

「明日(土曜日)、電話をしてから取りに行って上げる」と。

結局、FちゃんがSちゃんの家に行き、ビデオを預かり、ビデオの中身がSMか、若若か、中年同士か、デブデブか、などをチェックしてから“かけふ”の店に持って来ることになりました。

多分、面白い、興奮するようなビデオはあんまりないと思います。

期待しないで待つことにしましょう。

皆さんもビデオの処分で困っておられましたら店に持って来て下さいね。

TKさん、Tさんの来店。

二人の出会いについての話を聞きました。

Tさんは名古屋から遊びに来て、屋台でたこ焼きを焼いていたTKさんをたまたま見かけ、良い男だなと思ったそうです。

その後、新世界のゲイスナックにいるTKちゃんを見つけ、話すようになったとのこと。

それから、Tさんは大阪に引っ越して来て、TKさんと一緒に住んでいる(8年)とのことでした。

「初めてTKさんを見かけた時、たこ焼きは買って食べたの」とOちゃんが聞いたら、「同じたこ焼きを食べるなら難波(美味しい所)まで行って食べます」と、Tさんは笑って答えました。

名古屋のTさんが大阪でたこ焼きを焼いていたTKさんを見かけたのも、またスナックで出会ったのも、二人が赤い糸で結ばれたいたということでしょうね。

出会いって面白いですね。

二人は仲良くカラオケを唄ってお帰りになりました。