健康診断

今日は料飲組合の健康診断の日。

少し早めに起きて風呂に入りました。人前で裸になる為。

そして、オシッコを持って行かなければならないので説明書を読むと、朝1番のオシッコとある。

「ほらごらん、朝1番のオシッコと書いてあるやん」と、私はOちゃんに言いました。

説明書を読んだOちゃんに「朝1番のオシッコと違うの?」と聞いたら「そんなの関係ない」と言っていました。

もし、朝1番のオシッコだったら検査にひっかかったかもしれないので“まっ、良っか”と、オシッコを採取して、午後1時に検査会場に行きました。

身長、血圧、採血、心電図、胸のレントゲン、胃のレントゲンと順番に済ませました。

Oちゃんは「お腹が空いていたのでバリュームが美味しかった」と言っていました。

私は内心“馬鹿じゃなかろうか”と思いましたが、黙って聞いていました。

夕方くらいから下腹が張ってくる。

バリュームを飲み、下剤を大目に飲んだせい。

トイレに行き、お腹のバリュームを全て出そうと踏ん張った。

でも、下腹はフン詰まりの感じのまま。

気張ったせいで○○の穴が何となくムズムズと違和感が残る。

あれを入れた後のムズムズだったらまだしも、バリュームのせいではね。

こんなんだから、バリュームを飲むのは嫌いだ。

さてさて、検査の結果はどうなることやら?

Oちゃんがお店を終えて帰って来たのは1時頃。

Oちゃん、お疲れさんでした。

お客さんの入りはまずまずだったとか。

昨日来店頂いた「女装した人とセックスをするのが好きだ」と言ったお客さんの話を、Yちゃんに話したら、「その人が来たら電話をくれ」と言って電話番号を教えて行ったとか。

Yちゃんはもう並のセックスでは燃えないとか。

並のセックスに飽きて、上(?)のセックスを求めるのは本当に大変なことです。