1月元旦

明けまして おめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。

朝の9時過ぎに九州のYちゃんから電話。「大阪に着きました」と。

YちゃんはJR西日本の1日キップ(15,000円)で、わざわざ九州からお土産をいっぱい持って遊びに来てくれました。

通天閣の下で待ち合わせをして会いました。

前より太って元気そう。「太ったらオチンコがめり込んだでしょう?」と私が言うと「そうだ」と笑ってYちゃんは答えました。

Yちゃんは45才。笑顔の可愛いYちゃんです。(少し掛布に似ています。)

かけふの店に案内をすると、「思っていたより、ずっと綺麗な店だ」と喜んでくれました。

二人で戎神社に初詣。ついでに天満宮にも行きました。

1時にお店に戻って開店の準備。

3時のオープンと同時にYさんとG。

そして、TOさんとTちゃんの来店。

新年の挨拶をしてお屠蘇を飲んでもらいました。

(自慢のお屠蘇セットで)

突き出しは昨夜Oちゃんが夜なべをして作った“おせち料理”です。

今日の日記はここまで。

明日、この続きを書きますので宜しく。