千客万来に感謝。

朝一番で洗濯。

洗濯物を干し終わって駅伝を見ていると、10時頃、Gから電話。

「喫茶店でモーニングを食べましょう」と。

G,Oちゃん、私の三人で、JR桃谷駅前の喫茶店(パン屋)でモーニングを食べました。

家に帰り風呂に入り、お店に行き開店準備をしました。

開店の3時になっても、何方も来られない。

5時半頃になってお客さん、KOちゃん、KEちゃんの来店。

それから続々とお客さんの来店。

私とOちゃんは突き出し(お正月セット)作りに大忙し。

足りない食材も出てくる始末。

補助椅子を出しても店に入れ切れず、お断りしたお客さんもありました。

最終的に26人のお客さんに来店頂きました。

千客万来と云った感じ。本当にありがとうございました。

突き出しはお正月セットですが、料金は何時もより300円多い1,000円とさせて頂いています。

お正月セットは3日までです。

多分、3日は少し暇になると思いますので、皆様、是非ご来店下さいね。

10時半頃になり、やっと落ち着きお客さんと会話が出来るようになりました。

今夜は本当にありがとうございました。