桜咲く

桜が咲き始めたとたんに無常な雨。

「明日が花見です」と言うお客さんが2名。

明日の天気はどうなるのでしょう?

須磨のKちゃんの来店。

何時もだったら、「いつ何時に行くからね」と事前に連絡が来るのに、今夜は突然の来店でビックリ。嬉しかったです。

もうすぐ田植が始まるとのこと。

農作業は大変だろうけれど、自然(土や天気)を相手の仕事だからうらやましい気もします。頑張って下さいね。

Mちゃんの来店。

Mちゃんは27曲の持ち歌があります。

曲の全ては、今まで付き合った男(27人)との思い出の曲です。

付き合う期間は最長で6ヶ月とのこと。

風の盆恋歌(一番最初の男の思い出の曲)」など数曲を披露してくれました。

今は付き合っている人はいないようだけれども、それにしても27人とは多いですよね。

踊りの先生Fさんの来店。

今までの男の失敗談を聞かせてもらい、皆で大笑いをしました。

Aちゃん、仕事の打ち上げを終えての来店。

今夜は賑やかに飲み、歌ってくれました。

1時半を回っても、残っておられるお客さん6、7人で盛り上がっていました。

申し訳なかったけれどラストソングをお願いして、閉店とさせて頂きました。

お客さんはRやEに分散して泊まりに行かれました。

皆さん、今夜もありがとうございました。