島情

今、YPから借りたCDを聞きながらブログの書き込みをしています。

城間和子のCDで「島情」「てぃんさぐね花」「残波恋岬」「芭蕉布」等、沖縄の歌が入っています。

かけふの店では「島情」がカラオケでよく唄われています。

評判が良くて、この歌を聞いて泣かれるお客さんもおられるくらいです。

本当に良い曲ですよね。

今夜の最初のお客さんはTYちゃんグループの人達でした。

今、スナック「ヤマダ」の開店準備で大忙しのメンバーです。

24日がオープン。身体に気を付けて頑張ってね。

お客さんの話では、今月中にもう1軒ゲイスナックがオープンするとか。

すごいですね。

もう1つ、お客さんの話では、私達を応援して下さっていた立ち飲み屋のマスターの体調が悪くて、お店(A)を今月で閉店されるとか。

淋しい限りです。

今月中にお店AにOちゃんと行くことにします。

Yさんの来店。

神戸空港の見学に行ったとかで、お土産のお菓子をいっぱいもらいました。

皆で頂きましたが、流石神戸、美味しいお菓子ばっかりでした。

神戸空港は小さな空港で、あんまり飛行機が離着陸していなかったそうです。

TちゃんとKちゃんの来店。

Kちゃんは本当に久し振りです。

Kちゃん(46才)は人柄も良く(何時もニコニコしています)、歌がメチャ上手いのでお店の人気者で、皆から好かれています。

Kちゃんは元々はノンケで奥さんも子供もいます。

只、Tちゃんとだけは肉体関係があると云う人です。

早く云えば、TちゃんがノンケのKちゃんを食っちゃったと云うことです。

あー、私もノンケの人を食ってみたいなー。

皆に愛されているKちゃんが他人に取られたら困るので、TちゃんがKちゃんをあんまり店に連れて来ないので困ってしまいます。

遅い時間にAちゃんの来店。

最近付き合いだした人と別れたそうです。

その人とはメチャセックスが合う人だったのですが、色々あって別れたそうです。

別れた事を残念がっていましたが、Aちゃんのことだから直ぐ次の男が出来たと報告に来ることでしょう。

今夜も大忙し、皆にラストソングを唄ってもらい1時に閉店としました。

来店頂きありがとうございました。