子宮を締めて下さ〜い

今日はヨーガに行く日。

女ばっかりいるヨーガ教室、つまんない。

でも一度決めたことだから行きました。

今日は捧を使ってヨーガをしました。

捧で耳、顔、頭をマッサージ。

それ以外にも捧を使ってヨーガをしましたが、やっぱりすごくハードでした。

たまたま隣でヨーガをやっていた中年女性がメチャ上手で身体が柔らかい人だったので、私の下手さ加減が丸分かりでした。

先生が「ハイ〜、肛門を締めて下さ〜い。子宮も締めて下さ〜い。」と言われる。

ア〜ア。どっかに男だけのヨーガ教室は無いかなー。

今日の最初のお客さんはIさん。

スペインに6日間、行って来たそうです。

開店準備中にIさんは沢山の写真を整理していました。

6時を回って、一気にお客さんの来店。

突き出し作りに大わらわでした。

Kちゃんと奈良のHさんの来店。

Hさんはかけふの店には初めての来店。

楽しいで頂けたかどうか、私はちょっと心配です。

カウンターの真ん中に座られた4人(それぞれ別個に来店)は褌の好きな方達。

褌などの話をされていました。

和歌山のWちゃん。

月曜日のブログにパン屋の松ちゃんからコメントが入っていますよ。

Wちゃんも松ちゃんも体形は中肉中背。

お互いに好みの範疇に入るかもしれませんね?