今夜もワイワイ

今日はGさんの56才の誕生日。

お店からはフルーツの盛り合わせを出して、みんなでお祝いをしました。

Fちゃんの来店。

健康診断の結果が悪く、血圧が高いとのこと。

今夜はウーロン茶を飲んでいました。

でも、見た目は元気そうで、みんなと楽しそうに会話をしていたのでストレス発散になったのではないかと私は思っています。

Fちゃん、自分が飲めない分、私達にキープしてある焼酎(43度)を飲んで良いと言ってくれたので、焼酎のロックを頂きました。

WNさんは明日から中仙道を歩く旅行(2泊3日)に行くそうです。

朝9時の新幹線で東京まで行くとかで、今夜は早目に帰って行かれました。

今夜は多くのお客さんに来店頂いたけれど、特筆すべきことがなかったのでブログはこれまでとします。

と云うよりも、お客さんからいっぱいビールや焼酎を頂いたので、酔って忘れてしまったと云うのが本当のところです。

済みません。