最近、太った男がいない

今夜の最初のお客さんはAちゃん。

Aちゃんとは30年近い友達です。

Aちゃんから子供時代の話を色々聞きました。

Aちゃんは両親が離婚したので、施設で育ったそうです。

施設は赤ちゃんから中学生ぐらいまでの子供が40人位いたそうです。

施設の先生の友達(若い男)が施設に遊びに来た時、その男はAちゃんを壁に押し付けて中学生のAちゃんにキスをしたそうです。

身動きの取れないAちゃんの口の中に、男の舌が入ってきた時、Aちゃんは感じたそうです。

その時のキスが、自分がホモになった原点かもしれないと言っていました。

Aちゃんは施設でガキ大将だったそうです。

歳の下の子にオチンコをしゃぶらしていたと、言っていました。

Aちゃんの少年時代は本当に波乱万丈だったようです。

今日、競馬の天皇賞があったのだけれども、お客さん二人が勝ったと言っていました。

Bちゃんは最近、メチャついています。

競馬でもパチンコでも勝っています。

この間、「大勝ちをした」と言ったので、Oちゃんが「どのくらい勝ったの?」と聞いたけれど、どのくらい大勝ちをしたかBちゃんは言いませんでした。

でもその時、BちゃんはOちゃんと私に小遣いを5,000円ずつくれました。

感謝してもらったけれど、本当にどのくらい大勝ちしたのでしょう?

Kちゃんの来店。

Kちゃんは「最近、好みの男がいない」と言います。

「どんな男が好み?」と聞くと、「太った男で18から80まで」と笑って言いました。

昨日もMちゃんが言っていました。

「最近は太った子がいないね」と。

私も思っていました。「太った子がいなくなったな」と。

どうして太った子がいなくなったのでしょう?