今日は

夕方、店に行き店の掃除をしました。

それから日本橋に行き、パソコンのマウスを買いました。

2000年2月から使っていたマウスが駄目になってしまったのです。

インスツールをする必要のないマウスで光を出している物です。

パソコンの周辺機器やパソコン用語を知らない私には上手く説明出来ませんが、私の言わんとしていることは皆さんには分かりますよね。

それから、西成区山王にある銭湯に行きました。

この銭湯にはOちゃんや私の様にお腹のたるんだ男は滅多にいません。

悪い意味ではありませんが、力仕事をしている人が多いからでしょうね。

私と同年齢か、上の人でも胸板は張り、お腹も締まり、お尻はプリンとしています。

なまくらな生活をしている私から見れば、みんな良い男に見えてしまいます。

銭湯の帰りにアベ地下の蕎麦屋さんに入り、生ビールを飲み、蕎麦の定食を食べて晩飯としました。

それにしても暑い毎日、皆さん身体に気を付けて下さいね。