水曜日

BBSにIさんから欠席届けを頂いた。

IさんからはBBSの投稿以外に個人的にメールを頂いているけれど、Iさんの文章が上手いので何時も感嘆しています。

鏡ねー。多分、見た目の真実は映しているでしょうね。

それが現実なのだから。

でも、内面は映していないと思うので、せめて内面の美しさを保つようにしましょう。

内面の、気持ちの若さや清らかな心を大切にしましょう。

私はそう、自分を慰めています。クッシュン。

今夜はボクシング中継の為か、お店は少し暇でした。

亀田は生意気な態度をとるから嫌いだ。

親が親なら、子供も子供、口の利き方が嫌いだと、皆さん言っておられました。

「多分、お金をいっぱい使って勝つでしょう」との意見があったけれど、真実はどうだったのでしょうか。

今夜の最初のお客さんはTさん。

昨日、炎天下大阪市内に出てこられて、某スナックに入った途端に記憶が遠のき、ぶっ倒れられたそうです。

熱中症にでもなられたのでしょうか。今夜も青い顔をされていました。

WKちゃんの来店。

今夜も面白い話の連続でした。

K1ちゃんを見ながらK2ちゃんが言いました。

「私はこの人を背負って(面倒をみて)これからずーっと生きていくのかしら」と。

まだまだ若い二人なのに、M2ちゃんがこんな覚悟をしているなんて、私は思わず笑ってしまいました。

K2ちゃん、苦労をするね。

Iちゃん、Kちゃん(60)の来店。

Kちゃんは“かけふの店”は今夜が2度目です。

かなり店に馴染んでもらったのか、かなり会話に参加してもらいました。

Iちゃんからは「喋り過ぎ」と注意をされていました。

でも、Kちゃんは体形はガッチリ、やんちゃっぽく、またノンケっぽいので可愛いです。

Sちゃん(53)の来店。

Sちゃんも今夜が2度目です。

Sちゃんは小学生の頃から太った先生が好きだったそうです。

自分は病気(同性が好きなこと)だと、性を封印していたそうです。

でも、30才頃、温泉劇場(ジャンジャン横丁にあった映画館)で男を知ってから、一気にゲイの世界に入ったそうです。

今はお付合いをしている70近い太ったお父さんがいて、付き合いだしてから8年になるそうです。

二人で海外旅行にも何度も行ったそうです。

お父さんとは週1のセックスがあるとか。

Sちゃんはテニスを始めてから15年。

Sちゃんは身体も良いし、性格も良いし、ハンサムです。

これから常連として店に来てくれたら嬉しいな。

店を閉めた12時頃、Jちゃんが来ました。

「ご免ね。店を閉めてしまった」と言うと、「良いよ」と言って写真をくれました。

Jちゃんが、前に来た時に撮ってくれた私達二人の写真を綺麗な額に入れて持って来てくれたのです。

Jちゃんの繊細な心使いがすごく嬉しかったです。

Jちゃん、ありがとう。

今度はもう少し早い時間に来てね。