一月元旦

謹賀新年 今年も宜しくお願い致します

今日はお昼に店に行き、3時からのオープンに向けて準備をしました。

それはそれは大忙しでした。

衣装は白のカッターシャツに黒のベスト。そして黒の蝶ネクタイ。

2時半にNちゃんの来店。

明日、四国に帰るのでキップを買いに来たそうです。

3時にYさんとGさんの来店。

大入袋をさいし出されて「お祝い。ちょっとしか這入ってないけれど」と言われ、私達に下さいました。

Yさん、ありがとうございます。心遣い、嬉しかったです。

九州からお二人の来店。今日は日帰りで来阪。

京都の大河内山荘大河内伝次郎の別荘)に行って来たそうです。

Qちゃんにはお土産を頂きました。ありがとう。

三重からTちゃんの来店。

焼酎の一升ビンをキープ。

「今日、全部飲んでしまおう」と言われて、グイグイ。

私達二人は水割りのグラスで焼酎のロックを飲まされてしまいました。

Oちゃんも私も、すきっ腹で飲んだので酔っ払ってしまい、ろれつが回らなくなってしまいました。

だから、後のことはあんまり覚えていません。

兎に角、早い時間からお店は満席で大忙しの一日でした。

みなさん、ありがとうございました。