日曜日

Nちゃん、TY、Yちゃんの3人の来店。

今日は2、3軒梯子してから来店。

少し酔っていてご機嫌な3人は携帯での写真の撮りっこをしていました。

TYは昨夜、R(淫乱宿)のアメリカンルームでメチャ良いこと(テクニックの良い人に当り、気持ち良いこと)があったと余韻にひたっていました。

TYは先週の土曜日にも良い人に当り、良いことがあったそうです。

TYは「特別大きいことはないけれど形が最高に良いPを持っている」と、ニコニコしながら自慢していました。

TY、今度見せてね。

Aちゃんの来店。

今日はシャルル・アズナヴールのコンサートに行って来たそうですが、最高に良かったと感動をしていました。

そして人肌の燗酒を飲み、コンサートの余韻に酔い、幸せそうな顔をしていました。

Tちゃん、Sちゃんの来店。

2人は20年ちかくお付合いをしています。

Sちゃんは目がクリっとしていて可愛いく、酔っている時などは色っぽい眼をしています。

そして、何時もニコニコしていて、ちょっぴり頼りなげなので、みんなから可愛がられています。

TちゃんとSちゃんが2人で飲んでいる時でも、Sちゃんにチョッカイをだす人がいるくらいです。

だからTちゃんは、何時もやきもきしています。

それが私達には微笑ましく見えて、おかしいです。

何時までも仲の良い2人でいてね。

今夜はどう云う訳か、静かな夜でした。