金曜日

あ〜、今年の冬は何でこんなにも暖かいのだろう。

おでんや湯豆腐が思った程出ない。

おでんが煮詰まってしまいそう。

ウンコプレーが趣味(?)のYちゃんの来店。

「面白いことがあった。でも、他のお客さんがいるから話せない」とのこと。

「どんなん?どんなん?」と聞きたかったけれど、聞くことが出来ませんでした。

残念。

Kちゃん、今夜も比嘉 栄昇(ビギンのボーカル)の「アララガマまたワイド」と唄って涙ぐんでいました。

Kちゃんも私達も「アララガマまたワイド」の意味が分からない。

沖縄の人には意味が分かるのだろうか?

もし、意味を知っている人がおられたら教えて下さい。

今夜もお客さんとワイワイ騒いだけれど、何か面白い話をしたのだろうか?

あんまり記憶に残っていないので、今日の日記はこれまでです。

もし、思い出したら書きます。