建国記念日の振替休日

昨日の日記で、ラブホテルに男同士で行ったら館内アナウンスで、「男性同士の御入館は硬くお断わりします」とあったらしいけれど、これって差別じゃーないでしょうか。

何となしに書いていたけれど、よくよく考えたら差別だよね。

みなさん、そう思いませんか?

私はホテルに行く用事はないけれど。

今夜の最初のお客さんはSさん。

土曜日に来た時に、忘れ物をされたので今日、取りに来られました。

Kちゃん、Bちゃん、和服を来ての来店。

二人とSさんとはTちゃんを通じての知り合い同士。

Tちゃんの話や猫の話で盛り上がっていました。

Bちゃんは踊りが出来るとのこと。ビックリ。

今度来る時はは舞い扇を持って来られるとのこと。

Bちゃん、楽しみにしてるからね。

Kちゃん、Bちゃんは最初はビールでしたが、後半は温燗(ぬるかん)の日本酒でした。

Mちゃんの来店。

最初はビール、最後は薄めのチンザノの炭酸割り。

「美味しくなさそう」と言うと、「飲んでごらん」とのこと。

少し飲んでみたけれど、気の抜けたコーラみたいな味。

やっぱり美味しくなかったです。

昨日の日記が長かったので、今日は短め。

これで日記は終ります。

この間のことだけれども、Kちゃんは六尺をいっぱい持っているらしいけれど、絞め方を知らないそうです。

Kちゃん、今度六尺を店に持っておいで。

絞め方を教えて上げるから。