定休日

今日は定休日。

朝9時前に、仕事の電話で起こされた。(眠いよー)

それから、パソコンと格闘をして何とか仕事を終えたのは2時頃。

することもないので、パソコンでゲームをした。

4時過ぎ、岡ちゃんが外出から帰って来た。

岡ちゃんがパンを買って来たので、今日の最初の食事(パン)をした。

その後に店に行き、掃除と片付け。

その時、「今度、店を始めますので宜しく」と、ゲイスナックのオープンの挨拶に2人が来られた。

名前は「漣(れん)」で、3月1日がオープンとのこと。

青柳センターにあった「ポッキ−」と隣の店をぶち抜いて一つにした店。

2人は名古屋から来られたとのこと。

9時頃、生野区にある銭湯「天竜湯」に行った。

家の風呂より大きな銭湯が良いなーと、のんびり入浴。

10時頃、風呂の帰りに焼き鳥屋に行った。

焼き鳥、肝の造り、サラダ、ニンニクの揚げた物など食べた。

飲み物は生ビールと日本酒を少々。

12時過ぎに寝床についた。

テレビを観ていた岡ちゃんのイビキで1時前くらいに眼が覚めた。

「寝るんだったらテレビを消して寝〜」と言うと、岡ちゃんはテレビを消して直ぐ寝息をたてた。

それから後、私は大変。

朝の4時半くらいまで眠られずにもんもんと過ごした。

あ〜、これが私の1日。