楽しい夜

今夜の最初のお客さんはNさんとT君。

二人がお付き合いをされて何年になるかと云う話で、Nさんは6年くらい、T君は10年くらいと意見が違っていました。

私が思うに、10年くらいは過ぎているのではないでしょうか。

そのくらいに長い間柄です。

NさんはSMの店“スナック橋(今はありません)”の出身です。

坂町にあったスナック橋の時代の話を楽しそうに話しておられました。

店にはマスターの阿部野さん(通称)とあきらさんがいて、店にMの人が来ると、皆が寄ってたかってMの人を真っ裸にしてカウンターの上に寝かせてローソクを垂らしたり、壁に逆さ吊りにして鞭で叩いたりしていたそうです。

(こう云うことは日常茶飯事)

色が浅黒く、体格が良く、顔も良い16才の高校生のMの子が来たけれど、恍惚とした彼の顔は凄く良かったと、懐かしそうに話しておられました。

○○の先生の来店。後からSちゃんの来店。

○○の先生がSちゃんに挨拶をしました。

何故かな?と思っていると先生が言いました。

Sちゃんは△△の先生で、同じビルの中で教室を開いている仲だそうです。

私達は、Sちゃんの仕事を知らなかったのでビックリしました。

M県のTちゃんの来店。(ちなみに同じ通称名Tちゃんが店に3人いました)

現在キープしている一升瓶を空にして次の一升瓶をキープすると言って、来店中の全員に焼酎の水割りを出しました。

豪気だね、Tちゃん。

Tちゃんは男っぽくて個性的(ユニーク)なので、みんなから注目されていました。

門真市のTちゃん、今夜はYちゃんに言い寄られて(惚れられて)大変でした。

人の良いTちゃんは、好意のお返しにキスをして上げていました。

Tちゃんは先々週の日曜日にお店で会ったKBちゃんに再度会いたくて店に来ています。

日記を読んでくれているKBちゃん、Tちゃんが会いたがっているので来て下さいな。

Tちゃんは凄く良い人ですよ。

お付き合いはしなくても良いからね。顔を見せてね。

KちゃんとSちゃんの来店。

Kちゃんは3日連続の来店で“60度のどなん”が大好き。

大好きなSちゃんに1度、飲ませたくて、Sちゃんを連れて来ました。

そして、二人で“どなん”を4杯飲みました。

グダグダ言っていたSちゃんが2杯半以上、飲みました。

何やかんや言っていたSちゃん、やっぱり「美味しい」と言って飲んでいました。

今日の日記は、メチャ、長いぞー。

Nちゃんの来店。

東京でのこと。男同士でラブホテルに行ったそうです。

周りは男と女のアベック同士。

決まり悪い中で順番待ちをしていたら館内アナウンスがあったそうです。

「男性同士の御入館は硬くお断わりします」と。

「昔は、男同士でも這入れたのに。恥ずかしい思いをした」と、Nちゃんは言っていました。

Nちゃんには、新潟のお米2キロをもらいました。

Nちゃん、ありがとう。

踊りの先生FさんとTちゃんの来店。

二人に会うのは久し振りだったので、私は嬉しかったです。

でも、Nちゃんは、Fさん、Tさん二人から口説かれて大変でした。

今夜はメチャ、楽しい夜でした。