土曜日

WNさんの来店。

今日は朝霧(兵庫)にある温泉に行って来たそうです。

ゲイの人がいると聞いて行ったけれど、ゲイの人はいなかったそうです。

お土産に明石の蛸(たこ)を買って来てくれました。

私は早速、酢だこにして来店中のお客さんに食べてもらいました。

その時のお客さんは12人。

ほんのちょっとしか食べてもらえなかったけれど、それは気持ち。

みなさん、WNさんに心から喜んでもらえたので私は嬉しかったです。

Tさんとお連れさんの来店。

お連れさんはKOさん。

Kさんは現在、四国に帰り両親の面倒をみておられるそうです。

来店中のKちゃんとは何年か前の堂山のスナックでの知り合いだそうです。

Tさんが言いました。

この人は板前で寿司もにぎれるよと。

今月の6日の日記に書いた「もし良い人が見付かったら、店を出して上げてもいいなと、KZちゃんが言っていた」のを読まれたみたいです。

KOさんも、僕ではどうだろうか?と言っておられました。

年輩のOさんの来店。

Oさんは時々来られるけれど、何時も開店早々の時間で誰もいない時です。

その時の第一声が「この店はひまね〜」と云う言葉です。

Oさんは午後3、4時から開いている年輩の店(早い時間から混んでいる店)から来られるので、開店早々のかけふの店が今にもつぶれそうな店に思えるのでしょう。

でも、今夜は来られる時間が遅かったので、店の奥の空いている席に座ってもらいました。

西脇のIちゃん、久し振りの来店。

Oさんの奥の席に座ってもらいました。

Iさんは銭湯巡りが趣味です。

そして、銭湯で半ノンケみたいな人と遊ぶのが好きなようです。

今日も尼崎のスーパー銭湯に行って来たそうですが、遊べなかったようです。

今夜は隣に座ったOさんの話し相手をずっとしてくれていたので、私達は大助かりでした。

(日記を書いている今、地震で部屋が大揺れです。)

京都のTちゃんの来店。

今日は映画館国際で、前々から観たいと思っていた「キンキーブーツ」を観て来たそうです。

Tちゃんはキンキーブーツを女装の靴の映画と言っていました。

映画は結構、面白かったそうですが、そこはハッテン場の映画館。

前の席では女装の男と2人の男(計3人)がサカっていたと笑って話していました。

Tさんの来店。

ハイテンションのTさんが来ると店は何となくハチャメチャになってしまいます。

TちゃんもMちゃんもハイテンションになってワイワイ。

最後に残ったTさんとTちゃんはR(淫宿)に泊まりに行きました。