日曜日

開店間も無く新規さん、二人の来店。

エレベーターで何となく3階のボタンを押して、来店されたそうです。

二人の通称名をお聞きすると、Uさん(80才弱)とKさん(卯歳生まれの55才)。

二人共妻帯者。

Kさんはトイレで誘われ、その人にRに連れて行かれたのがゲイデビューだそうです。

二人は1年前にRで出会い、それ以来のお付き合いで、今はアツアツムード。

週に2、3回ホテル等で会い、月に1回は旅行に行っておられるそうです。

香港に行った時は、日に3回はHをしていたそうです。

親子のように見える二人は本当に幸せそうでした。

Uさん、Kさん、又来て下さいね。

Tちゃんの来店。

パチンコをして(散々だったとか)、銭湯に行って来たそうです。

Tちゃんは何時も、私達の知らない新曲を唄います。

今日は「盛春歌(南部直登)」を唄っていました。

又も新規さん(65才位)の来店。

ビールが美味しいと言って飲まれ、歌を唄って帰られたけれど、店が気に入られたのか持っておられたカーネーションの小さな花束を下さいました。

Tちゃん、Sちゃんの来店。

Aちゃんの来店。

Nちゃんから電話。

三重県地震近鉄電車の運行が乱れているので、今夜は店に寄らずに帰りますとのこと。

賑やかなNちゃんの欠席届で、みんなは少しガッカリしました。

Aちゃんは今夜は「冬隣(すぎもと まさと)」を熱唱してくれました。

Mちゃんの来店。Oちゃんの来店。

二人は昔からの知り合いなのか、ワイワイ盛り上がっていました。

ウーン、今夜は特に面白いことはありませんでした。

終わり。