水曜日

今夜の日記は何を書いたら良いのだろう。

今、頭の中が混濁しているので明日、書き込みをします。

昨日の日記で書き忘れたことがありました。

まだ50才でゲイ歴の長いKちゃんとTちゃんが、新世界の女装(客引きをしている女装)事情にメチャ詳しかったのでビックリしました。

「前に、某店に入っていた花ちゃんは何処に行ったのだろう?」と聞いたら、Kさんが「○○にいたよ」とか。

何でそんなに詳しいの?

後日の書き込み。

WNさんの来店。

WNさんは中仙道を歩いて踏破することを目指しています。

今回も2泊3日で中仙道を歩いて来たそうですが、天気が悪かったそうです。

雨の中、木曽節(40番くらいまであるそうです)を唄いながら歩いたそうです。

今夜は「疲れた、疲れた」と言われ、何時もより早目に帰られました。

天候は兎も角、樹木に囲まれた山の古道を二人で歩くってしんどいけれど、ロマンチックですよね。

Hちゃん、お連れさんと来店。

お連れさんは56才でYちゃん。

Yちゃんに「落ち着いた店に行きたい」と言われて、Hちゃんがかけふの店に連れて来てくれたそうです。

Yちゃんは店を気に入ってくれたのか、焼酎をキープしてくれたので、私は嬉しかったです。

Yちゃん、近い中に又、来て下さいね。