憲法記念日

O市のIさんの来店。

トルコに行こうとツーリストに申込んだらキャンセル待ち。

空きが出ないままトルコ行きは駄目になり、新世界に来たとのこと。

トルコと新世界では大違い。

男に連絡をして、新世界で会おうとしたが、男は熱を出したとかで会えず仕舞い。

それにしても、よく熱を出す男だね。

前も、そう云う理由で断られていなかったけ?

Iさんは言いました。

「私が来た時の日記はデブの話ばっかりだよね」って。

Sちゃんの来店。

今日は、重い腰を上げて須磨(ハッテン場の海岸)に行って来たそうです。

そこそこの人出で、泳いでいる男もいたそうです。

肩吊りの付いた水着(クラシックな水着)を着た男もいたそうです。

「遠目でPに似た人がいたけれど、Pじゃないよね」と言っていました。

黒帯のYちゃん、ブルーのつなぎの服を着て来店。

つなぎの服の下は何も着ていません。

直ぐにHが出来るようにです。

ブルーテントで暮している人で好みの男がいるそうですが、「好きになりそう」と言っていました。

少し心臓が悪いYちゃんは、寝る時に明日は死んでいるかもしれないと、何時も心配して寝るそうです。

死ぬ前に、もう一度、本物の恋をしたいと言っていました。

N市のKちゃん、TEちゃんの来店。

Kちゃんは韓国に仕事(2泊3日)に行き、その帰りに直接、店に来てくれました。

お土産に、韓国のり(特別に美味しいのり)を買って来てくれました。

疲れていたKちゃんはハイになり、今夜は特に下ネタに終始して、みんなを笑わせていました。

酔ったKちゃんの代わりに今夜はTEちゃんがTSホテルの予約に行きました。

今夜は303号室とか。

OJちゃん、お連れさんと来店。

お連れさんはTさんで58才。

某スナックで二人は出会い、かけふ日記を読んでいたTちゃんに「かけふの店に行きたい」と言われたOJちゃんが店に連れて来てくれました。

始めて来たTちゃんは人見知りしない性格か、直ぐに来店中のお客さんと親しくなりました。

過去にノンケの部下に手を出して、15年付き合った話とか、メチャ面白い話をいっぱいしてくれましたが紙面がなくなったので、後日、その話しを書きます。