土曜日

WNちゃんの来店。

今夜は新世界の映画館で昔の映画「兵隊やくざ」と「さそり」を観て来たそうですが、「メチャ面白かった」と言っておられました。

「さそり」の中で素っ裸にされた男3人が女に虐められるシーンがあったそうですが、「その中の太った男が良かった」と、大Nちゃんは言っていました。

Fさんの来店。

付き合っている彼と先日、倉敷に行き、その2週間前には和歌山の勝浦に行って来たそうです。

楽しかったようです。

彼と付き合い出してから2年以上になるのに、未だにFさんは彼一筋。

あきが来ないのかな?

神戸のKちゃん、2度目の来店。

前回は、どこか良い店はないかなと“かけふの店”に飛び込みで来られたKちゃんですが、又来てもらえて嬉しかったです。

「店にいると落ち着く」と、言ってもらえて嬉しかったです。

Sちゃんの来店。

この間までゲイスナックをしていた人です。

今は猫が4匹(親猫と子猫3匹)がいるそうですが、世話で大変そうです。

「子猫を1匹もらってくれ」と言われたけれど、我が家にも猫が1匹いるのでお断わりをしました。

猫はアメリカン・ショートへヤーらしいけれど、子猫の性別はわからないと、Sちゃんは言いました。

金玉があるか、ないかを見ればすぐ分かるのにね。

Mさんの来店。

Mさんは社交ダンスをしていますが、今日は今度ある大会でパートナーをしてくれる女性を探しに行って来たそうです。

Mちゃん(61才)はしきりに精力が落ちたと、嘆いていました。

Mちゃんは2枚の姿見(カガミ)に、自分のオチンチンの立ち具合を映して見るそうです。

この間までは(お腹から)45度まで勃起していたのに、今は90度(水平)がやっとだと、カガミに映す格好をして手で角度を作って見せました。

みんなは大笑い。

オチンチン自慢のMちゃん、60才過ぎて90度あれば充分ですよ。

家では素っ裸で過ごしていたMさんですが、寒くなって来たので上だけ服を着て、下半身は裸だそうです。

同居をしているJちゃんは、Mさんの精力が強すぎて何時も嘆いています。

「やってくれ、やってくれ(抜いてくれ)」と何時もJちゃんは攻められているようです。

精力が強すぎるって云うことは、本人も相手も困るものなのですね。

うらやましい。

今夜も面白いことがいっぱいあり、楽しかったです。