金曜日

Jちゃんの来店。

大国町の普通の銭湯(ハッテン場ではない銭湯)の露天風呂で60才くらいの人がオチンチンを立ててピクピクさせていたので出して上げた」と、Jちゃんが前に来た時に話し、私も日記に書いたことがあります。

そのオチンチンをピクピクさせていた人が後日、私の日記に登場したと、Jちゃんが言いました。

私は「どの人?どんな内容を書いた人?」と、Jちゃんに聞きましたが、Jちゃんは教えてくれません。

Jちゃんが露天風呂で遊んだ人は一体誰でしょう?

小柄で可愛い新規さんの来店。

通称名はSさんで56才。

現在は神戸に単身赴任で来ておられるそうです。

S市のNちゃんが神戸のお店で「かけふの店は良い店だよ」とSさんに紹介したので、Sさんは来られたようです。

(Nちゃん、ありがとう)

Sさんは単身赴任歴16年で、日本全国に赴任されているそうです。

来店中だったNちゃん、Gさん、KさんをSさんに紹介したけれど、SさんはNちゃんが一番好みのようでした。

Sさんが周りの人と楽しそうに会話をされていたので良かったです。

Sさんはアルコールが強いようで最初にキープされた焼酎がなくなり結局、2本キープされました。

Sさんには感謝です。また来て下さいね。

SYちゃん、SYOちゃんの来店。

SYOちゃんがSYちゃんについて「男前だろう」と私達に言いました。

私達は心の中で「え〜。普通の顔だと思うけれど」と思いましたが否定も出来ないので「うん、心の綺麗な人だよね」と言いました。

SYちゃんは笑って聞いていましたが、本当にSYちゃんて面白くて、純で良い人です。

今夜もRで泊まる2人。お幸せにね。

店には公務員の人が来られるのですが、Aさんの職場の若い子(20過ぎ)が強盗したそうです。

Bさんの職場の38才の大人しい人(38才)は14才の娘に痴漢(パンツの中に手を入れた)して警察に捕まったそうです。

AさんもBさんも「公務員の質が下がったもんだ」と嘆いていました。