金曜日

電話が鳴り、岡ちゃんが出ました。

KNちゃんからの電話で「名古屋から私の知り合い(身長180cm)が大阪に来るけれど、急な話なので行けない。もし、彼が来たら私のボトルを飲まして上げて」と云うような内容でした。

どんな人が来られるのだろうと楽しみにしていました。

そして、その人の来店。

通称名はSちゃんで45才。

KNちゃんとはネット友達で、まだKNちゃんとは会ったことがないそうです。

今夜はKNちゃんに会えるものと楽しみに来られたようで、会えないことを残念がっていました。

Sちゃんはさわやかな感じの人で、直ぐ店に馴染んで色んな話をしてくれました。

先に来ていた神戸のSIちゃんもSちゃんも共に映画館で初体験をしていました。

SIちゃん(56才)は15才の時、仙台の映画館で隣に座った男に触られ、驚いて直ぐに家に帰ったそうです。

でも、内心はすごく嬉しかった(胸ワクワク)そうです。

男が好きなのは病気だと思っていたけれど、同じような人が他にもいるのだと。

それから又、映画館に行き初体験をしたそうです。

Sちゃんは22才くらいの時に名古屋の映画館で男に触られ、ビックリして家に帰ったけれど又、映画館に行き初体験。

SIちゃんもSちゃんも妻帯者です。

SIちゃんは初夜の時はトイレでオチンチンを大きくしてから事に望んだそうです。

Sちゃんは自分のことをバイセクシュアルだと言っていました。

M-さんとSNちゃんの来店。

お土産に“甘党まえだの焼き饅頭”を持って来てくれました。

ありがとう。

2人が来られた時は満席で、饅頭の数が足りないのでその場で皆さんにお出し出来ませんでした。

ごめんね。

後で皆にお出ししたけれど、みんなは「美味しい」と言っていました。

SNちゃんが前回、来た時に話していた、高取城址で誰もいないと思ってベンチに座り2人でキスをしていたら、おばちゃんがゾロゾロ来たと云う件ですが、本当はアオカンをしようと思っていたようです。

SNちゃんは車にレジャーシートを入れて行ったそうです。

そして、誰もいなかったらアオカン(空の下でのセックス)をしようと思っていたそうです。

2人のセックスは段々エスカレートして行くようです。

「もし、アオカンをするんだったら○○が良いのと違う」と提案をして上げました。

アオカンを実行したら又、話を聞かせてね、SNちゃん。

MちゃんとJちゃん、共に着物を着て来店。

Jちゃんは「寒い寒い」と言っていました。

Mちゃんは「乾燥して肌が痒い痒い」と言っていました。

本当に今夜は寒かったです。

来週はもっと寒くなるとか。

もう直ぐ、本格的な冬が来るのでしょうね。