土曜日

今夜の最初のお客さんは神戸のKOちゃん。

神戸にはKOちゃんが多くて、神戸の某スナックではK1、K2のようにナンバーで呼ばれたこともあるそうです。

今日は“大学いも”と“芋のお菓子”をお土産に頂きました。

大学いも”は柔らかくて上品な甘さで、とっても美味しかったです。

KOちゃん、ありがとう。

KOちゃんは大阪から帰る時、電車で寝てしまい明石に行き、明石から滋賀まで行き、帰れなくなりビジネスホテルで泊まった経験もあるそうです。

帰られる時に、「電車で寝たらだめだよ」と言ったら、「寝てしまいそう」と言われました。

KOちゃんは家まで1時間半かかるとのこと。

KOちゃん、無事、家に帰れましたか?

IRちゃんと台湾の彼(T君、42才)の来店。

T君は日本語が話せません。

T君は固太りで何となく素朴な感じです。

さー、さー、大変。

T君はみんなから「可愛い、可愛い」と言われたり、抱きつかれたりして、モテモテでした。

SYちゃんとKRさんの来店。

前回、来られた時にKRさんは私達の写真を撮って帰られましたが、その時の写真を今夜、持って来てくれました。

引き伸ばして額に入れてありました。

みんなが「修正してあるの、綺麗に撮れているね」と言っていました。

KRさん、ありがとう。

神戸のSIちゃん、昨日に続いて来店。

SIちゃんは昨夜はE(淫宿)に泊まり、爆睡(ばくすい)していたそうです。

朝、お乳を触られて目が覚めて、あわてて起きて会社に行ったそうです。

今夜もEに泊まるとか?頑張ってね。

Fさん(57才)の来店。

Fさんはお母さんと一緒に住んでいます。

家には、お母さん用の小さなコタツがあるだけで他には暖房がないそうです。

話を聞いていてビックリ。

暖房のない部屋でFさんは始終、越中褌だけでいるそうです。

夏も冬も。年中。

「寒くないの?」と聞いたら、「寒くない」とのことでした。

SI君の来店。

今夜はチョコレートをお土産に買って来てくれました。

SI君は風邪ぎみ、咳がでだしたら50回くらい続くとか。

Fさんから風邪薬をもらって飲んでいました。

Fさんのカバンの中にはお泊りセット等いっぱい入っています。

そのカバンの中にはお菓子がいっぱい入っていました。

お菓子はTSホテルに泊まる時に食べるそうです。

今夜はメチャ混みました。

多くのお客さんの来店に感謝です。