月曜日 2008年 元旦

明けまして おめでとうございます。

 

 今年も 宜しくお願い致します。

今年1年、

皆様に幸多きこと 心よりお祈り申し上げます。

今夜の最初のお客さんはSGちゃんとお連れさん2人。

お連れさんの名はMさん(60才で名古屋)とTちゃん(52才)。

MさんとTさんは付き合いだしてから19年。

でも遠距離恋愛だから会うのは年に数回だそうです。

3人でカラオケの採点機能を使って点数を競っておられました。

90点台がTちゃん。80点台がSGちゃん。70点台がMさんでした。

でもでも、カラオケの点数は唄の上手下手でないことが今日はっきりと判った私でした。

3人で最初は「神の河」をキープされて飲んでおられたけれど、なくなってしまい焼酎の1升ビンをキープしてもらいました。

本当に幸先の良い1年。

Mさん、ありがとうございました。

MさんとTちゃんは今夜はTSホテルで泊まるそうです。

ひめ始めかな?頑張ってね。

Yさん、Gさんの来店。

Yさんからはご祝儀を頂きました。

Yさん、ありがとうございました。

「明日も来ます」とのこと、お待ち致しております。

温泉巡りをしているIMちゃんの来店。

「松葉蟹せんべい」をお土産に持って来てくれました。

ありがとう。

数日、大阪にいているとか。

明日もまた来て下さいね。

Mちゃん、Jちゃん、着物姿で来店。

今日は昼から飲み歩いていて、かけふの店は3軒目とのこと。

飲み過ぎにならないよう身体に気を付けて下さいね。

新規さん2人の来店。

YSさんとOさんで、上司と部課の関係とか?

YSさんは職場ではゲイだとカミングアウトをされているそうです。

そして、Oさんはノンケだと言っておられました。

本当かな?

午後1時頃にサンドイッチを食べただけでお店のお仕事をしたので、岡ちゃんも私も酔ってしまいました。

何時に店を閉めたのか覚えていません。

でも、多くのお客さんの来店があり、感謝です。

お断わりをした多くのお客さんには申し訳ありませんでした。