土曜日

今夜、最初のお客さんはMちゃん。

Mちゃんは新しい店とか自分が知らないハッテン場があったら直ぐに行って来る人です。

新世界の近く(西成区)の映画館(昔のハッテン場)に行って来たけれどもハッテン場ではなかったよと、面白おかしく報告をしてくれました。

Mちゃんが行った時間帯が悪かったのかな?

それとも今はハッテン場ではないのかな?

KちゃんとTちゃんの来店。

神戸のOさん、スパワールド(新世界の天然温泉)に行って来ての来店。

Tちゃん(今年56才)は福岡出身ですが16才の時、公園で男を知り、その後ハッテン場巡りをして、18、9才でゲイスナックデビユーしたそうです。

昔のことを良く知っていてビックリでした。

福岡の二日市温泉の話をし出したら、神戸のOさんも行ったことがあると言いました。

神戸のOさんは仕事で日本全国に行かれたのか、あちらこちらのハッテン場に詳しいのでビックリしました。

二日市温泉ですが、1階が温泉で2階が大部屋と貸し個室(3室)があるそうです。

年輩の人が多いそうですが、個室を借りた人に対して従業員のおばちゃんが言ったそうです。

「あんたは何時も違う男を個室に連れて行くのね」と。

従業員もゲイのハッテン場になっていることを知っているらしいです。

個室は戸は襖(ふすま)で鍵がないとのことでした。

Tちゃんは面白おかしく話してくれたので、みんなで大笑いをしました。

今夜は暇だなと思っていたら、次々とお客さんの来店。

(多くのお客さんをお断わりしてしまいました。済みません。)

東京のYちゃんとK君の来店。

お土産に御門屋の“揚まんじゅう”をもらいました。

ありがとう。

FちゃんとSさんの来店。

Fちゃんには和菓子をもらいました。

ありがとう。

今夜は忙しかったので、あんまり会話が出来なかったので日記は終わりとします。