日曜日

Tちゃんの来店。

TIさんとHさんの来店。

TIさんは昨日が81才の誕生日だったそうです。

TIさんは80才まで現役で働いておられたほどで、今も81才とは思えぬ元気の良さです。

カラオケを唄われても上手で声量もあります。

下の方も元気とか。

うらやましい限りです。

Hさんは若いと思っていたら今年の7月に60才になるとか。

Hさんは16才でゲイの世界に入り、3人の葬式を出したそうです。

付き合った人は3人で、最初の人が13年、2人目の人が8年、3人目の人が13年で亡くなったそうです。

TIさんの前に付き合った人がいたそうですが、その人が浮気をしたので別れてTIさんと付き合いだしたそうです。

そしてTIさんとは5、6年になるそうです。

Hさんが年輩の人が好きだと云うことを始めて知りました。

K君とYさんの来店。

2人は共に成世昌平のフアンで、2人で成世昌平の歌を唄っていました。

K君がYさんに「ホテルに行こう。ホテルに行こう」と誘っていましたが、Yさんは断っていました。

Tちゃんの来店。

Tちゃんは風邪気味だったけれど、知り合いの女性演歌歌手Rさんが通天閣劇場に出たので聞きに行って来たそうです。

通天閣劇場ではFさんに会ったと言っていました。

Hさん(54才)の来店。

Hさんは大の阪神タイガースファンです。

Hさんは野球の招待券が手に入るそうで、私達に「今度、一緒に行こうね」と言ってくれました。

本当、予定がつけば一緒に行こうね、Hさん。

Aちゃんの来店。

AちゃんはスナックRに行って来たそうですが、その店でモテモテだったそうです。

Aちゃんを挟んで両隣の人から口説かれたようです。

Aちゃんはメチャ喜んでいました。

早くAちゃんにも良い人が出来るといいな。

F流の先生とTAさん、お連れさん3人と来店。

先生は私のことを“友達だ”とお連れさんに紹介をされていたけれど、私は何と答えて良いか判りませんでした。

先生と私は友達ではないと思うのだけれど。

ウ〜、最近、日記に書くことがないんだよね。

面白い話などの提供、お願いします。