木曜日

今日はヨガ教室に行ってきました。

先週はヨガ教室がなかったので2週間振りのヨガでした。

今日のヨガは背筋を使ったヨガ(弓のポーズなど)だったので、かなりきつかったです。

お店でNさんに「背筋を使ったポーズが多くてしんどかった」と話したら、「いつも(Hで)足ばっかり上げているからよ」と、言われてしまいました。

TちゃんとGさんの来店。

2人は今日で3度目のデートですが、2人はベタベタしたところがなく、GOさんが言いました。「感じの良いカップルだね」と。

Gさんはゲイスナックで飲んだ経験が少なくて、ゲイ用語をあんまり知りません。

みんなの話を聞いていて言いました。

「リバってなに?受けってなに?立ちってなに?」と。

「受けってね、肛門に入れてもらう人のこと。立ちって、入れる人のこと。リバーシブルって両方出来る人のことだよ」と。

「肛門を使わない人のことは(Sで受けも立ちもしない人)なんて言うの?」と聞かれてしまいました。

さてさて、こう云う人のこと、なんて言うのだろう?

ノーマルって言うのもちょっと変だし。

返答に困ってしまいました。

新規さんの来店。

「(堂山で飲んでいる)A−ちゃんの紹介で来ました」とのこと。

「前回来た時は満席で断られました」とのことでした。

通称名を聞くとSちゃんで62才。

梅田にあったコマゴールド(昔あったハッテン場の映画館)が初体験だったそうです。

スナックなどで周りの人と会話をするのが不得手だそうで、男の経験も少ないそうです。

Sちゃんはスリムな体形です。

「痩せた人が好きな人もいるから、大丈夫だよ」と、言って上げました。

Sちゃん、また来てよね。

新規さんの来店。

名古屋から来たそうです。通称名を聞くとJちゃん。

見た感じは、ガッチリで腕も太くて若く見えるのに64才だそうで、ビックリしました。

今日は須磨(ゲービーチ)に行って来たそうですが、ビーチには10人くらいしかいず、寒かったそうです。

そして、須磨の帰りに堂山に行ったら、行き付けの店が休みだったそうです。

南に行き、Qの隠れ家に行って、新世界のJ(7階)に行ったけれど、休みだったそうです。

そこで、前から噂を聞いていた“かけふの店”に来てくれたそうです。

Kさんの来店。

褌の話になりJちゃんが褌愛好家だと分かりました。

自分で褌を作る為にミシンも買ったそうです。

前は普通に前垂れがあり、後はTバッグのような褌をしているとかで、ズボンを下げて見せてくれました。

褌は赤フンでしたがお尻はムッチリ張っていて、日に焼けていました。

「マンションのベランダで全裸で焼いている」と、Jちゃんは言いました。

元々は富山の出身で、20才の時、大阪のコマゴールドで初体験をしたそうです。

今日はコマゴールドが初体験の人が2人来て、ビックリでした。

Jちゃんが「明日、晴れたら又、須磨に行く」と言ったので、私は1階まで見送り、2人で空を見上げました。

「星が見えないから明日は曇りだね」と、Jちゃんが言ったので「大阪は夜も(照明が)明るいから星は見えないんだよ」と、私は教えて上げました。

Jちゃん明日、晴れると良いね。

店はは12時45分に閉めましたが、今夜は面白い話がいっぱい聞けて楽しかったです。