月曜日

今日は給料日前の月曜日。

メチャ暇でした。オエン、オエン。

Fちゃん、Sさんの来店。

Fちゃんには、はまち等の造りをお土産にもらい、みんなで頂きました。

ありがとう。

Sさんは今日、洋画のDVDを数枚、買って来た言ってと見せてくれました。

その中の1枚は、三島由紀夫をモデルにした「MISHIMA 」で日本では上映されなかった映画だそうです。

主演は緒形拳で、三島由紀夫陸上自衛隊市ヶ谷駐屯地で自決を図った運命の日の行動を追った映画だそうです。

Sさんは「金玉が写っているよ」と言っていました。

SMに詳しいAさんの来店。

Aさんは「昼から飲んでいて酔っ払っている」と言って、トマトジュースをオーダーされました。。

「気持ち良いこと(セックス)大好き」と何度も言われたAさん、成長剤を飲みペニスを大きくされていますが「今は18、5センチだ」と言っておられました。

そしてSM業界の面白い話をいっぱい聞きました。

今夜は12時に店を閉めて後片付をして帰りました。

家に帰ったら“ウィンブルドンテニス”を放映していたので観ていたら、夜が明けてしまいました。

4時過ぎにマンションの屋上に上がってみたら、水色に明るんできた空はメチャ綺麗で、かなり上空をジェット機(?)が飛び、飛行機雲が出来ていました。

それも4本。あちらこちらに。

飛行機雲の先っちょに機体も小さく小さく見えました。

立ち並ぶマンションの上あたりにある細長い雲は淡いピンク色に染まり、それはそれは綺麗でした。

焼酎の水割り入りのグラスを屋上に持って上がっていたので、それをチビリチビリ飲みながら朝日が昇るのを見ていました。

本当に本当に感動をしながら見ていました。