月曜日

Kちゃん(兎年生まれ)の来店。

Kちゃんは3年前、学生時代の先生と再会し、先生と関係をもってゲイの世界に入りました。

「3年間で先生もセックスが上手になったよ」と、Kちゃん(多分、まぐろ)は笑って言いました。

だから、まだ男経験は2、3人。

激しいセックス(アナルなど)の経験はありません。

「(アナルセックスは)浣腸をしてからやるの?」と聞かれたので、「浣腸やシャワーで直腸を綺麗にする人もいるよ。ラブオイルやサックを使うから大丈夫だよ・・気持ち良いよ」と、私は答えておきました。

一時、別れて復縁した先生が“かけふの店”に来たがっているそうですが、連れて来たら“自分一人でくつろげる店”がなくなるので、連れて来ないとKちゃんは言っていました。

MちゃんとNさんの来店。

Mちゃんのメガネを見て岡ちゃんが聞きました。

「メガネを替えた?」と。

すると、「これはNちゃんのメガネ。自分のメガネは壊れた」と答えました。

MちゃんとNさんって度が同じなのかな?

Mちゃんは0.1だそうです。

最近、Nちゃんは左目が見えにくくなって家の近くの大病院に行ったそうです。

そうしたら、結膜炎との診断で、人に移るからと言われて隔離されたそうでうす。

その日は家(天王寺区)に帰されたそうですが、夜中に左目が見えなくなりNさんと一緒に眼科の救急病院(西区)に行ったら「これは大変な病気だ」と云うことになり高槻の病院に救急車で転送されたそうです。

そこでの検査の結果、眼に傷が付き、傷にヘルペスウイルスが入っていた(ヘルペス性角膜炎だった)とのこと。

3日間くらい入院したそうですが、左目は前より良く見えるようになったそうです。

Mちゃんは私と同じ歯科医院に通って、入れ歯を入れたそうです。

その時は髭をはやしていたのですが、髭を剃ってみたら入れ歯のせいで顔が歪んでいたそうです。

みんなはMちゃんの顔を注意深く見ました。

顔を見て「言われて見れば、少し歪んでいるかな?」と、みんなは言いました。

Mちゃんは少し気にしている様子でした。

MIちゃん、お連れさんと来店。

MIちゃんは「ワケギとからし酢味噌を持って来たから“ぬた合え”を作ってくれ」と、ちょっと面倒なことを言うのです。

仕方なく私は、ワケギを湯がいて“ぬた合え”を作りました。

MIちゃんに“ぬた合え”を出すと「俺はいらんから、みんなに出してくれ」と言いました。

来店中のみんなに出すと「美味しい。美味しい」と言ったので、MIちゃんは「そうだろう」と満足そうな顔をしていました。

Nちゃんがワケギとぬたを混同していたのでMIちゃんが説明しました。

「ぬたは、味噌が田んぼの泥を想像させるので沼田(ぬた)と言うんだ」と。

MIちゃんは時々、賢いことを言うのでビックリします。

Yちゃんの来店。

Yちゃんは腰痛で市大病院に3週間入院をしていました。

少し太っていたので「入院をしていて、(病院食で)なんで太ったの?」と岡ちゃんが聞いたら、「昼、夜の御飯は大盛にしてもらった。朝はお粥かパンのどちらかだけれど、お粥の大盛にしてもらった」と言ったので、みんなは笑いました。

昨日の競馬G1で3連複をとったので、退院出来たことへに感謝の気持ちで、今夜はスナックAで友達におごって上げたそうです。

競馬で勝ち、昨夜は元彼に寿司をおごって上げたそうですが、元彼も同じ競馬で勝っていたのに、勝ったことを黙っていて、金を出さなかった、と言ってYちゃんは少しプンプンしていました。

聞いていたみんなは大笑いをしました。