火曜日

この間の日曜日の昼、銭湯に行きました。

身体を洗う時、隣りに色白で太った若い子(20才くらい)が居て、一所懸命、安全カミソリで脇や腕、手や指の1本1本の毛を剃っていました。

私は身体を洗いながらチラチラ彼の様子を見ていました。

彼は陰毛も剃っているのでは?と思い、少し腰を浮かして彼の股間を見ました。

股間には(如何にもまだ若いと云った感じの)細い毛の陰毛がふさふさしていました。

太い足にも細い毛がふさふさ。

私が洗い終わっても、彼はまだ上半身の前の毛を、それも同じ所を剃っていました。

そして時々、ビオレUを塗っていました。

彼って病気なのでしょうか?

何度も同じ所を剃っているので色の白い腕の毛穴は赤くなっていました。

彼は私たちが脱衣場に出ても、まだ剃っていました。

「もし、なんだったら陰毛やお尻の毛を剃って上げようか?」と言いたかった私です。

彼がオケケだったらもてるのにな・・と思いながら銭湯から帰って来ました。