日曜日

今夜の最初のお客さんはTちゃんとYちゃん。

「別れた。別れた」と言って別れたはずの2人のツーショットに私達はビックリ。

「土下座をして謝って、許してもらいました」とYちゃん(笑いながら)の弁。

「そんなこと、ありません」とTちゃんの弁。

「昨夜はホテルに泊まりました。Tちゃんにオチンチンを握られました」とYちゃん(オケケになって半年)。

兎にも角にも、良かった、良かったと私達は一安心。

でもでも、超頑固者同志の2人の復活で、嗚呼〜前途は多難。

まだまだ、安心は出来ないと私は思いました。

IさんとYMちゃんの来店。

かけふの店に来る前のスナックで、Iさんの前彼(前彼もアベックでIさんもアベック)に出会ったそうです。

そのせいか、YMさんは何となく不機嫌でした。

前彼に焼餅を焼いてもどうにもならないと思うのだけれど、こればかりは仕方ないのかな。

Kさんの来店。

胆石で入院をしていたそうです。

簡単な手術のはずだったのですが腸が癒着していたので大手術になり、胆石が再発しないように胆のうを摘出したそうです。

取り出した胆のうの中には12、3個の石があったそうです。

Kさんは生々しい手術痕を見せてくれました。

Kさんが何回もビールを注いでくれたので私は酔ってしまいました。