金曜日

最初のお客さんはHちゃん。

Hちゃんの職場に剣道をしている人(165センチで75キロ)が転勤して来たそうです。「(彼は)ケの世界だと持て筋」とのこと。でも、彼は親父ギャグを連発するので周りから嫌がられているそうです。親父ギャグを言うたびに500円徴収するように取り決めたとか。その500円がたまったらみんなで飲みに行こうと、楽しみにしているそうです。

ほんと、下手な親父ギャグって笑えないよね。

Hちゃんは明日から連休。休みの間は持ち帰った仕事をして、パスタ三昧で過ごすとか。自分で料理をするHちゃん、色んなパスタを作って食べるのを楽しみにしていました。

「休みの間は飲みに来ないの?R(淫宿)に行かないの?」と聞いたら、「飲みには来ない。でも男が欲しくなったらRに行くかも」と笑ってHちゃんは答えました。

Nちゃん、Mちゃんの来店。

Mちゃんは今日、Rに行って来たそうです。Rでは半年前くらいに出会った外人(白人)がいたそうです。外人とは前回会った時に英語で会話をした仲で彼のペニスがメチャ大きい(太かった)と私達に話していました。外人は今回Mちゃんの顔を見ても無視をするので彼に話し掛けてみるとMちゃんのことは覚えていなかったそうです。そして今回もペニスに触らせてもらったそうですが、「前回は大きさにビックリして過大評価をし過ぎていた。今回触ったらビックリするほどは大きくなかった」とMちゃんは笑って話していました。

Kさんの来店。

Kさんは陽気で新しい歌を唄い、その歌も上手です。すぎもとまさとの「スターライト」と予約しました。この歌はデュエット曲ですがKさんはいつも1人で唄っています。Kさんはデュエット曲だとは知らなかったそうです。「この歌はNちゃんも唄うので一緒に唄ったら?」と私が言うと、Kさんが男のパート、Nちゃんが女のパートを唄いました。

初めてデュエットをしたのに息がぴったり合い凄く良かったです。Kさんも感動をしていました。

Yさんの来店。

Yさんは今日、カンツォーネを聞いて来たそうです。思ったほど良くなかったので途中で帰って来たそうです。

今日は面白い話をあんまり聞けなかったので今日の日記は終わりとします。