水曜日

愛人顔の〇ちゃん、今日が45才の誕生日。店からフルーツの盛り合わせ(イチジク、オレンジ)を出して、みんなでお祝いをしました。来店中の□ちゃん(56才)は生まれて始めてイチジクを食べたそうです。□ちゃんは熟れたイチジクを皮ごと食べて「美味しい」と感激していました。

〇ちゃんは付き合っている男(男の本妻持ち)に言ったそうです。「誕生日のプレゼント、くれる」と。男は「何が欲しい?」と言ったとか。〇ちゃんは男に「プレゼントとして『別れて欲しい』と言って(男はキョトン)、別れてもらった」と言いました。〇ちゃんはこれで身辺整理が出来たので、これから1対1で付き合える新規の男を探すと言っていました。良い男が見つかると良いね、〇ちゃん。

□ちゃんはバツ1で1人の娘がいます。「何で離婚したの?」と聞いたら、奥さんが主婦業と育児を放棄してパチンコ狂いしたからだそうです。奥さんは結婚前、20才くらいからパチンコ狂いをしていたそうです。私は「へ〜」でした。

Y君とKちゃんの来店。

Y君とKちゃんは歩いて数分の所に住んでいて、Y君がKちゃんの家に遊び(食事やカラオケ)に行く仲だそうです。みんなと話をしていて解りました。Y君とKちゃんは元彼同士(過去に付き合っていた)だったのです。みんなはビックリしました。今は仲の良い友達です。

IさんとSさんの2人、うちわを持って来店。

今夜は愛染祭りに行って来たそうです。付き合いだして半年あまり、仲の良い2人です。今夜はIさんの家に泊まるそうです。Sさん(妻帯者)は嬉しそうでした。

新規さんの来店。

新規さんはAちゃんで今年40才になるそうです。スナックFの紹介で来てくれました。Aちゃんが「85才の人と付き合っている」と言ったので、みんなはビックリ。

Aちゃんは「生まれた時からゲイだった」と、「小学生の時からサムソン(ゲイ雑誌)を読んでいた」と言いました。「サムソンはお母さんも見ただろうから自分がゲイだとお母さんは知っているだろう」とも言いました。高校生の時にR(淫宿)デビュー。始めてRに行った時、自分は出さず、相手の男は素股でいったそうです。その後、スナックIに行き、今のお父さんと知り合ったそうです。出会った時、Aちゃんは19才。お父さんは65才だったそうです。85才のお父さんは今でも立つそうです。

Aちゃんはガッチリ系で濃い顔。「よく沖縄出身と間違われる」と言って笑っていました。

Aちゃん、今夜はRに泊まるそうです。